初めてのお客様専用

03-4446-1009

その他のお問い合わせ

03-6304-5300

新宿店直通
【営業時間】
月~金 11:00~20:00
土・日・祝 10:00~19:00


結婚写真・フォトウェディングのスタジオアクア新宿【東京】

TOP  >  ブログ

Blog
- 新宿店ブログ -

洋髪綿帽子

2017年10月30日

こんばんは。

ヘアメイクの田中島です。

今日は白無垢に合わせる綿帽子の紹介です♩

343659_347のコピー

おかつらだけでなく、洋髪にも綿帽子を合わせることができます♫

 

おかつらに抵抗のある方や、より柔らかい雰囲気で撮影をしたい!という方にぴったりなアレンジです✴︎

 

343659_348のコピー

 

そしてこの綿帽子、桜柄のものでお嫁様の胸元のピンクの小物と合わせてあります♩

 

着物はアレンジ次第でどんどん可愛くなるので自分好みのものを是非見つけてみてください!

 

綿帽子を外したショットももちろん撮ることができます。

 

343659_288のコピー

 

皆様のご来店を心からお待ちしております♩

 

343659_354のコピー

慶結

2017年10月23日

こんにちは、スタジオアクア新宿店ヘアメイクの茂木です。

今回は新作の色打掛をご紹介します。

- blogロゴ入り

Sugar Keiの色打掛です!

色味は人気の赤色、刺繍にはバラなどのお花が施されています。

胸元や肩周りは刺繍が少なめで赤の色味がしっかりと出て、すっきりとした印象です。

裾に向かってお花の刺繍がたくさんになっていくので華やかさも十分です。

 

343926_039mogi rogo

髪型は色打掛に合わせて編み込みをたくさん使った可愛らしいスタイルにしました。

髪飾りも色打掛や髪型に合わせて柔らかい雰囲気でまとめています。

 

皆さんも参考にしてみてください◎

Studio AQUA 新宿店

http://www.studio-aqua.jp/
MAIL : shinjuku@studio-aqua.jp
TEL : 03-6304-5300

Photo:Ogawa(小川)
Hair&Make:Mogi (茂木)

 

大好評!!和装コーディネートのご紹介!

2017年10月16日

こんばんは。
スタジオアクア新宿店ヘアメイクの関根です。
今日は和装でも2WAYのように着こなせるコーディネートをご紹介します♫

 

通常は【掛下】というものを着た上から色打掛をはおりますが、

今回は掛下の代わりに【黒引振り】をコーディネートしました。

IMG_9377

7Y1A5381

色打掛はSugar Keiの新作衣装!

白地ベースに赤×グリーンのレトロな花柄で落ち着いたイメージもありながらとても華やかなデザインなので、あえて黒色ですっきりとした印象の黒引振りを組み合わせたことによってメリハリが出てバランスが綺麗です!!

 

上の打掛をとれば引振りにも一気に大変身することができます!

1回に二度楽しめます!!

IMG_9376

7Y1A5622

 

今では色打掛が主流になってきていますが、引振りもやっぱり素敵ですよね。

ご両親にも喜んでもらえること間違いなしです!
色打掛と引振りどちらにしようかお悩みの方…
思い切って2着とも着てみてはいかがでしょうか?

2パターンのお写真が残せることだけではなくおしゃれ感も増してお勧めです!!

 

Studio AQUA 新宿店

http://www.studio-aqua.jp/
MAIL : shinjuku@studio-aqua.jp
TEL : 03-6304-5300

Photo:Miyazaki(宮﨑)
Hair&Make:Sekine(関根)

奇跡の1枚、続々撮れてます♡

2017年10月13日

こんにちは。
フォトグラファーの川上です。

ロケーション撮影は、お天気次第で思いもよらない写真が撮影できるのが醍醐味!
これぞ奇跡、と思える自然との素敵な共演をご紹介します^^

 

まずは、つい先日の十五夜のロケーション撮影。
東京駅の真上にきれいなお月様が姿を見せてくれました。
まさか月と撮影できるとは思わなかったと、大変喜んでいただけた1枚となりました!

 

偶然にも月に照らされた雲がハート型に♡
照明も使用して月光に照らされた二人をドラマチックに演出していますよ^^

 

334122_305logo

 

お次は、この夏に北海道にて撮影したお客様のお写真です。
撮影序盤であいにくの雨・・・
雨脚は強まるばかりで、晴れを祈り続けること約1時間、、、

 

ようやく雨が上がると、
空には二重の虹が!!
奇跡の1枚にお二人もスタッフも大興奮の1枚となりました^^

 

0X5A4417_logo

 

みなさんもロケーション撮影でとっておきの記念写真を撮影しませんか?
どうぞお気軽にご相談くださいませ^^

Studio AQUA 新宿店
http://www.studio-aqua.jp/
MAIL : shinjuku@studio-aqua.jp
TEL : 03-6304-5300

おふたりが撮りたい場所で!!

2017年10月5日

こんばんは!
フォトグラファーの宮﨑です。

今回は、先日撮影させて頂いたお客様のお写真をご紹介させて頂きます。
お二人のご希望により他にはないウェディングフォトを撮りたいということで、
新宿にあるアミューズメントカジノで撮影することになりました。

omake4

普段と異なるロケーションに思わずテンションもあがり、自然とシャッターをいっぱい切ってしまいました。

omake2

omake3

omake5

モデルさんのようなお二人がこの雰囲気にとてもマッチしていました♪

336157_102

思い出の場所、撮ってみたいと思う場所、好きな場所での撮影は絶対に一生の思い出になります!
一生残るウェディングフォトをせっかくならお二人の思うロケーションで撮ってみませんか。
スタジオアクアではそういったご希望も承っております!
是非ご希望お聞かせください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Studio AQUA 新宿店
http://www.studio-aqua.jp/
MAIL : shinjuku@studio-aqua.jp
TEL : 03-6304-5300

Photo:Miyazaki(宮﨑)
Hair&Make:Ouchi(大内)

ご新郎様のヘアメイク

2017年10月2日

こんばんは!ヘアメイク矢田部です。
本日は人気オプション・ご新郎様ヘアメイクのご紹介です。

まずは【ビフォー】です!
2J8A7364のコピー

分け目が目立ちボリュームが気になります。

お肌は赤みやお髭が目立ちます。
.
.
.

【アフター】です。
2J8A7380のコピー

☆髪の毛
分け目を目立たなくさせトップにボリュームを出しました。

髪の毛の分け目やつむじ、ボリュームが気になる男性も多いのではないでしょうか?
普段あまりセットしない方、似合うヘアスタイルがわからない方にもおすすめです。
.
.
☆メイク
ファンデーションで、赤み・クマやしみ・ニキビなどを消します。
お髭も隠れますので、ご新郎様はもちろんご新婦様からも好評でとても喜んでいただいています。
せっかくの一生に一回のお写真です。ぜひ挑戦してみてはいかがですか?

.
.

髪の毛のセットはお客様により異なりますので是非スタッフにご相談下さいね。
男性は前髪で印象がガラッと変わります!
和装でもカッチリしすぎたスタイルではなくカジュアルにしても似合います。

2R6A8179のコピー

せっかくの機会なので普段と違う雰囲気にしてみてはいかがですか?

COPYRIGHT © DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.