お急ぎの方はお電話で


結婚写真・フォトウェディングのスタジオアクア新宿【東京】

TOP  >  ブログ

Blog
- 新宿店ブログ -

【新宿店休業日のお知らせ】

2017年6月21日

スタジオAQUA新宿店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、下記日程は研修日のため休業とさせて頂きます。

 

2017年6月22日(木)

 

なお、休業日中の電話・メールでのお問い合わせはお休みさせていただきます。

ご相談・見学のweb予約はこちらからご利用いただけます→ご予約はこちらから

電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、翌日以降に順次対応させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、予めご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

個性を出したい方にオススメコーディネート、ヘアメイク☆

2017年6月19日

 

こんばんわヘアメイク矢田部です。

 

今回紹介させていただくのは

本日撮影させていただいたばかりのお嫁様のコーディネート

ヘアメイクになります!

 

本日のお嫁様は、派手、個性的なのが大好きでした。

なので黄色の着物に相性のいいグリーンの掛け下を。

小物は派手で古典的なものをチョイス!!!

 

7Y1A6743のコピー

髪の毛は編みおろしのスタイルでお花をチラシ

ベールをつけ、メイクはオレンジをポイントに♪

 

7Y1A6750のコピー

 

7Y1A6753のコピー

個性的で可愛らしいお嫁様の完成です!

打掛はお嫁様しか着れない特権なので前撮りの機会にぜひオススメです。

 

 

お子様と一緒に♪

2017年6月16日

こんにちは!

スタジオアクア新宿店の滝澤です。

 

本日は、可愛いお子様とのショットをご紹介します。

 

003_0_178080_031

お二人とご衣装を合わせて来られてパパのポジションをGET!☆

 

 

323217_100

和装で緑がキレイな中、遊んでもらってごきげん!

 

 

328482_164

ブランコのロープを持つ手が一生懸命で可愛すぎるー!

 

お子様と一緒のウェディングフォトは、とーっても可愛くて素敵なお写真が残せます!

お式を挙げられていないパパママ、

フォトウェディングで迷われているなら是非一度ご相談にお越しください。

もちろん前撮りのパパママにもオススメです☆

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

オススメ!日本髪ヘアスタイル!

2017年6月12日

こんにちは!

スタジオアクア新宿店ヘアメイクの関根です。

今日はとっても可愛いらしい日本髪をご紹介致します!!

日本髪はかっちりとしたシルエットのイメージが強いかと思いますが、

今回はゆるっとしたルーズな日本髪になっています。

 

319838_089

319838_125

お嫁様に本当にお似合いです♡

勇気のいる髪型ですが全体にふわっと感をだすことによって

今っぽさを取り入れて挑戦しやすい古典的なヘアスタイルになります!

 

 

319838_098のコピー 319838_218のコピー

後ろと横のボリュームもたっぷり!!

これは日本髪ならではの形になります。

 

319838_322のコピー

髪飾りのかんざしもポイントです!

一段と日本髪の素敵なバランスにまとまります♡

 

みなさんもぜひ日本髪に挑戦してみませんか?

ヘアメイクの指名も可能です。

事前にお打ち合わせもさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

 

https://www.studioaqua-shinjuku.jp/hairmake/

 

日焼け対策

2017年6月5日

こんにちわ。

ヘアメイクの櫻田です。

初夏を迎え本格的な夏の日差しになってまいりました。

これからお式を控えの方は特に日焼け対策が必須ですよね。

ですが、夏のキラキラした太陽・海ではしゃぎたい方もたくさんいらっしゃるはずですよね。

オススメの対策をご紹介いたします。

日焼け止めを塗っても取れやすい方は、日焼け止めの後にお顔でしたらフィニッシングパウダー、お体でしたらベビーパウダーをポンポンはたく一手間で、持ちが違います。

汗の吸収もしてベタつき防止にも!!

海で遊ぶ時は、薄手の長袖パーカー・ロングガウンを羽織るとおしゃれで日焼け対策に。

紫外線は目からも吸収しますので、サングラスもお忘れなく。

たくさん日光を浴びる時は、ビタミンDの摂取もおすすめです。

ビタミンDは紫外線の摂取により生合成され、骨の形成・カルシュウムの吸収を促進するのです。

オススメの食べ物は、魚(うなぎ・さけ・カワハギ・しらす・いくら)キノコ類(まいたけ・きくらげ)お肉(鴨・すっぽん)卵、マーガリン。

ビタミンDは魚にほとんど含まれていますので、お寿司や鴨そばを食べるのはいかがですか?

ちなみに光毒性、直射日光にあたると過敏に反応し、肌にダメージを与える作用のあるレモン・オレンジ・グレープフルーツ・ライムなどの柑橘類は行く前は控えましょう。

食後にイチゴを5・6個食べるのがおすすめです。

浴びた後は、たくさんのビタミンC(柑橘類・イチゴ・トマト・キャベツ・ジャガイモ)ビタミンE(大豆・ごま・アボカド)を摂取して、赤みが出た時は冷やしてクールダウンしてアロエジェルやボディークリームをむりましょう。

お顔が赤くなった場合は、すぐに冷やして美白のスキンケアは刺激が強い場合もあるので注意が必要です。

なるべく保湿してお肌のバリア機能を高めることが大切です!

しっかり対策をして短い夏を楽しみましょう!

324416_051 324416_033