お急ぎの方はお電話で


結婚写真・フォトウェディングのスタジオアクア新宿【東京】

TOP  >  ブログ

Blog
- 新宿店ブログ -

お二人でコーディネート

2017年5月29日

こんにちは!
新宿店ヘアメイクの御手洗です。

 

 

 

今日はお二人で作り上げるコーディネートを紹介させていただきます。

 

まずは色打掛から^^
3261527_162

 

 

お嫁様は王道の真っ赤な打掛にあわーいピンクの掛け下を合わせて可愛らしく・・・
旦那様は濃いネイビーの紋付に華やかなゴールドの袴で

お二人ともさり気なくゴールドで合わせた華やかコーデになりました!!

 

3261527_116

 

 

 

 

続いては白無垢
3261527_201
3261527_219

 

 

お嫁様は赤ではなくあえてピンクをポイントにしたコーディネートに・・・

人とかぶりにくく柔らかなお嫁様のイメージにぴったりです^^

白無垢は純白の桜の刺繍入りのもので綿帽子、懐剣筥迫にも桜の刺繍が★
旦那様は同じ青でもお嫁様のピンクに合わせ明るめな水色をチョイス!
袴も明るいグラデーションの物にして先ほどの色打掛とは全く違った印象に。

 

 

せっかく色打掛、白無垢を着るならお二人で統一感のあるコーディネートがおすすめです✴︎

 

素敵な衣装で一生の思い出になるような写真を撮りましょう〜〜

詳しくは当日担当のヘアメイクに相談してみてください^^

もちろんメイク指名も承っております!!

 

oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…

******************************************
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Studio AQUA 新宿店
http://www.studio-aqua.jp/
MAIL : shinjuku@studio-aqua.jp
TEL : 03-6304-5300

Photo:takizawa(滝澤)

Hair&Make:miterashi(御手洗)

カジュアルコーディネート

2017年5月22日

こんにちは。スタジオアクア新宿店の茂木です。

今回はお外などの撮影でオススメなコーディネートのご紹介です!

王道なドレスも素敵ですが。。。

◎カジュアルな雰囲気で撮りたい!

◎かっちりしすぎているのは少し苦手・・・

そんな方にオススメなのがカジュアルコーディネートです!

ブログ用 2

こちらのドレス実はパンツタイプなんです!!裾に広がりのあるデザインなのでスカートにも見えますよね!

丈も短めなので靴によってコーディネートの幅も広がります◎

ブログ用 1

こちらのお客様は靴をデニム素材のものにしてご新郎様の衣装と揃えています。

完全なお揃いではなく素材感や柄などワンポイントで合わせるのもお洒落ですよ〜♪

お二人のコーディネートの参考にしてみてください!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Studio AQUA 新宿店
http://www.studio-aqua.jp/
MAIL : shinjuku@studio-aqua.jp
TEL : 03-6304-5300

Photo:Miyazaki(宮﨑)
Hair&Make:Mogi(茂木)

紅葉ロケ予約始まってます!

2017年5月19日

こんにちは。

スタジオアクア新宿店の村上です。

 

ゴールデンウィークも終わり、いよいよ夏が近づいてきましたね。

まだまだこれからが夏本番といったところですが、

実はすでに11〜12月の紅葉ロケーションのご予約が少しずつ埋まってきております!

 

毎年紅葉シーズンのロケは非常に人気のため、早い方だと半年以上前からご予約されるお客様もいらっしゃいます。

昨年は3〜4ヶ月前の時点ですでにご予約でいっぱいとなっていたため、

紅葉シーズンの撮影をお考えのお客様は

出来るだけお早めにご相談にお越しいただくことをオススメいたします!

 

お打ち合わせのご予約は→こちら←から!

 

 

昨年の紅葉シーズンに実際に撮影されたお客様のお写真をご紹介いたします!

 

170519_04

フォトグラファー:宮﨑 哲

 

 

肥後細川庭園(旧:新江戸川公園)

170519_02

170519_03

フォトグラファー:川上 麻子

 

 

現時点で1ヶ月半〜2ヶ月先までロケーション撮影のご予約が入っており、
特に今年はいつもよりご予約が増えております。
夏以降の撮影をお考えのお客様は、ぜひお早めにお打ち合わせにご来店ください!
ご予約をお待ちしております♪

とてもおしゃれな掛下コーディネート

2017年5月17日

こんにちは!

スタジオアクア新宿店横堀です。

今回は和装で打掛の下に着ていただく掛下のコーディネートのご紹介をさせていただきます!

 

327334_047(1)のコピーまずは白の色打掛にサーモンピンクの掛下です。

白の色打掛に白の掛下だとシンプルになりすぎてしまいますが、サーモンピンクの色味をたすとグッと華やかで優しい雰囲気になります。

 

 

325711_154のコピー

白無垢でも掛下を柄掛下に変えることもできるんです!!

白無垢に柄掛けしたをいれると一気にオシャレでステキなワンランク上の白無垢コーディネートになりますね。

髪飾りにもグリーンをプラスして統一感をだしました。白無垢にグリーンは相性バッチリです!!

 

307401_053のコピー最後は赤とゴールドの色打掛に黄色の掛下のコーディネートです。

白無垢や白の色打掛などシンプルなもの合わせるのだけではなくて華やかな色打掛に掛下に色味をいれてもとってもステキです!

ゴールドが多めの色打掛になってるので掛下も黄色にすると統一感もでて、小物も赤でまとめてさらに華やかになります。

 

 

掛下や小物によって雰囲気ががらっと変わるのでいろいろなコーディネートが和装でもできます!

打掛だけでなく掛下もこだわってみるのもオススメです♪

自分らしくワンランク上のステキな和装コーディネートをしてみてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Studio AQUA 新宿店
http://www.studio-aqua.jp/
MAIL : shinjuku@studio-aqua.jp
TEL : 03-6304-5300

来店予約受付中♪

2017年5月12日

こんにちは!スタジオアクア新宿店の村上です。
だんだん暑くなってきましたね!
もう夏はすぐそこです!

 

030A7451

 

現在夏のロケーション撮影のご予約を受付中です。
もちろん秋や11月・12月の紅葉シーズンでも、来年4月の桜シーズンでも
随時ご予約は受け付けております♪

 

ロケーション撮影は大変人気な為、打ち合わせご来店時にすでにご予約で埋まっていた!なんてことが多々あります。
また、土日は打ち合わせ自体が混み合いやすいので、早め早めのご予約をお勧めいたします!
<<<ご予約はこちらから。>>>

 

 

撮影したお写真でフォトボードを作ることが出来ますので、前撮りの方は挙式で飾ってみてはいかがでしょうか?
↓このようにデザインを入れて作成することが出来ます。

 

02

*フォトボードの納期はデザイン決定から約1ヶ月です。

 

もしご希望のデザインがお決まりでしたら、予め余白を入れて写真を撮ることが出来ますので、
イメージを当日のカメラマンへお伝えくださいませ!

 

 

もちろん挙式の予定がない方や、後撮りの方でもフォトボードを作成できます!

 

03

 

期限がない分思いっきりイメージを膨らませてから撮影に挑めますので、
ぜひやりたいことがあればご相談くださいませ♪

 

 

***ロケーション撮影の注意点***

 

店舗によりご案内可能なロケ地が異なります。
すでに希望ロケ地がお決まりでしたらお問い合わせくださいませ。

 

ロケ地へ申請を出して許可がおりれば撮影が可能となります。
場合によっては申請許可がおりないこともございますので予めご了承くださいませ。

 

雨天時は基本的に延期が可能です。(ロケ地によっては雨天決行)
もしくはスタジオ撮影への切り替えが可能です。

 

 

その他ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

ヘアメイク指名もできます!

2017年5月8日

こんばんわ!新宿店ヘアメイクの小宮です。
ヘアメイクのスタイルブックを作りました!
新規のご来店の際は是非ご覧ください。
スタイリストごとに今まで撮影させて頂いたオススメのヘアメイクを
ご紹介しています。

2S7A8042のコピー


当日のヘアメイクのイメージが湧かない方!
洋装と和装と沢山のヘアメイクが載っていますので
是非ご覧頂き、イメージを膨らませて頂ければと思います。


気に入ったヘアメイクがあれば¥5000でスタイリストの指名も可能です!
当日の花嫁様に似合うヘアメイクをご提案させて頂きます!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Studio AQUA 新宿店
http://www.studio-aqua.jp/
MAIL : shinjuku@studio-aqua.jp
TEL : 03-6304-5300

2つを1つに!!

2017年5月5日

こんにちは!

ゴールデンウィーク真っ只中みなさまどんな休日をお過ごしでしょうか。
スタジオアクア新宿店は連日たくさんのお客様にご来店いただいております!!


さて、みなさまは撮ったあとの写真をどう使おうか色々考えていただいていると思います。
ウェルカムボードやムービー用として。はたまた感謝の気持ちを込めてご両親様への贈り物として…


私としましてはやはり一番はアルバムに残していただくことをオススメしております!!
せっかくこだわりを持っていただいた撮影ですから形として残しましょう!!


スタジオアクア新宿店では現在、挙式Mixとして前撮り(もちろん後撮りも!)と挙式を合わせたアルバムをオススメしております。
挙式で撮影した写真のデータをご持参いただいてからのアルバム製作となるためアルバムお渡しまでにはお時間をいただいてしまいますが、
お待ちいただいた分だけのご期待に添えるものをお届けいたします!!
2冊分になってしまうアルバムをスタジオアクアなら1冊に!!!


今日は少しだけそんなアルバムをご紹介させてください。

7Y1A0789
お二人の写真を表紙やお名前もいれることができますし、

7Y1A0790
おしゃれなデザインに皮のもの(経年変化も楽しみの1つ!!)

7Y1A0793
イーゼルがあればお部屋に飾ることもできます♪

アルバムの種類によってはミニアルバム付きのものもあるのでご両親へのプレゼントとして!!
挙式mix対応以外のアルバムも当店ではたくさんご用意がありますので、きっと気に入っていただけるものがあるはず!!


詳しくはスタッフまでお尋ねください♪


残りのお休みも楽しくお過ごしください!!