お急ぎの方はお電話で


結婚写真・フォトウェディングのスタジオアクア新宿【東京】

TOP  >  ブログ

Blog
- 新宿店ブログ -

ウィンターキャンペーンで和装コーディネート

2017年1月30日

こんばんは!
スタジオアクア新宿店ヘアメイクの御手洗です。

今回はオシャレ度がぐーーっと上がる色掛下と柄掛下をピックアップしていきたいと思います!

まずは白無垢と薄紫の掛下のコーディネート。
薄紫なので白無垢とも喧嘩せず柔らかい印象です。
170725 (25)

次は人気の赤いお着物と薄ピンクの掛下。
王道感は残しつつ女性らしい印象になりました。
174789129

最後はオレンジとゴールドのお着物に柔らかい柄の掛下を合わせています。
柄×柄ですが白ベースなのでしつこくならず上級コーディネートです。
177243_216のコピー

掛下の種類はまだまだあります!
お着物と小物の合わせでコーディネートは無限大☆
是非オンリーワンのコーディネートで周りとすこ~し差つけてみませんか?
素敵な思い出のお手伝いをさせて下さい。

そしてそして〜・・・・
なんと2月中にご来店&当日ご成約で2月中に撮影の方限定!!ウィンターキャンペーンで和装コーディネートを選んで頂けると、本来最大2万5千円かかるところ無料でできちゃうんです!!!!
とってもオトクなんです!

まだ2月撮影の枠はあります〜〜

スタッフ一同、お問い合わせお待ちしております^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Studio AQUA 新宿店
http://www.studio-aqua.jp/
MAIL : shinjuku@studio-aqua.jp
TEL : 03-6304-5300

Photo:guillaume(ギヨーム)takayama(髙山)takizawa(滝澤)
Hair&Make:komiya(小宮)sakurada(櫻田)

スタジオ撮影

2017年1月27日

はじめまして。
スタジオアクア新宿店の小川と申します。

本日から春の陽気が舞い込み暖かくなり過ごしやすくなってきましたね。
寒暖の差で体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

さて、本日はスタジオ撮影についてご紹介させて頂きます。
これから桜のシーズンに向けて予約が混み合ってくる時期です。
ロケーション撮影が希望の日時で撮影できない・・・。

そんなときは諦めずにスタジオ撮影もご検討下さい!
スタジオにはスタジオにしか出来ない撮影があるんです。
sample

和装スタジオでかっこよく撮ってみたり、
sample

ハウススタジオで可愛く撮ってみたり。
スタジオではその日の天候に左右されないのもいい点ですね!

他にもいろいろな撮り方がありますので、是非ご検討下さい!

桜シーズン

2017年1月26日

こんにちは。
新宿店の村上です。

まだまだ寒い日が続きますが、
スタジオアクアでは既に3月〜4月の桜シーズンのご予約が始まっております。
桜シーズンは毎年人気のためご予約もすぐに埋まってしまいますので、ご希望のお客様はお早めにお打ち合わせ・ご相談へお越しください!

昨年の桜シーズンのお写真をご紹介いたします。

170126blog02

桜を手前にぼかして入れるととっても幻想的で素敵な雰囲気になります。

170126blog01

色の薄い桜やピンク色の濃い桜など、各ロケ地によって様々な景色の中で撮影ができます。

170126blog03

日本らしい風景で写真を残したい!というお客様は、ぜひ桜シーズンの撮影をご検討ください。

渋谷の街中ロケーション!

2017年1月13日

こんにちは!
新宿店カメラマンの宮﨑です。

今回は先日行った渋谷のロケーション撮影の写真をご紹介します。
渋谷と言えばやっぱりスクランブル交差点。

405

渋谷109前も外せません。

400

この時期はイルミネーションがお二人を引き立ててくれます。

407

433

一生に一度の結婚写真。
せっかくならお二人の撮りたい場所や思い出の場所で撮るのはいかがでしょうか?

是非ご希望をご相談下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Studio AQUA 新宿店
http://www.studio-aqua.jp/
MAIL : shinjuku@studio-aqua.jp
TEL : 03-6304-5300

Photo:Miyazaki(宮﨑)
Hair&Make:Miterashi(御手洗)

新郎様もお色直しで印象チェンジ!

2017年1月12日

こんにちは!ヘアメイクの藤井です。

今日は男性のお色直し(洋装バージョン)のおすすめです!
えっ男性もお色直しするの?と思った方!できちゃうんです!

ご新婦がガラッと雰囲気を変えるなら、思い切ってご新郎様も変えちゃいましょう!

まずはザ・ウエディング!!に、白×白で。

030A0983のコピー

お二人とも白が本当によくお似合いです。眩しい!

030A1105のコピー

ご新婦様は新作のボリューミーなドレスを着ていただきました。

030A1132のコピー

王子様のようなご新郎様。
白いタキシードはご婚礼でしか着る機会のないものですし、ご新婦様からの着てほしい♡リクエストも高いです。
白はちょっと恥ずかしいなぁ…なんて思っているご新郎様。是非トライしてみて下さい!

続いて2着目!

030A0560のコピー

ガラリとイメージが変わりました!
ご新婦様はピンクの花柄ドレスに。

030A0709のコピー

ヘアメイクも変えていただきました。サイドに流してお花をたっぷりとあしらった、大人可愛いスタイルで、こちらも本当に素敵でした。

030A0758のコピー

ご新郎様はネイビーの落ち着いたタキシードに。ポージングもモデルさんのようですね!
ネイビーは落ち着いた印象で男性人気が高いカラーです。光沢感のある素材を選べば普段のスーツとは全く違う印象になります。

いかがでしたでしょうか?

主役は花嫁様とよく言われますが、ご新郎様もモチロン主役なんです!!

最高の1日にするためにも、お二人で衣装やヘアメイクにもこだわってみてはいかがでしょうか♡

おわりに。
個人的なお気に入りショットを!
女子の憧れ、ガラスの靴を持ってきて下さいました〜!本物の王子様&お姫様のよう…♡

030A1682のコピー

2017年

2017年1月8日

logo

 

 

 

明けましておめでとうございます。

みなさまお正月はどうお過ごしされましたでしょうか。

 

2017年スタジオアクアは1月から元気いっぱい営業中です。

 

今年まず目玉となるのは1月14日・15日浅草店にて行われるウエディングフォトフェアです!!

 

大変好評を頂きご予約枠も残りわずかとなっております。

ご参加頂くだけで特典がございますので是非、ご参加下さい!!

 

撮影のご予約を頂いた方にはさらに豪華な特典も!!!

 

ご予約受付は新宿店までご連絡下さいませ。