初めてのお客様専用

03-4446-1009

その他のお問い合わせ

03-6304-5300

新宿店直通
【営業時間】
月~金 11:00~20:00
土・日・祝 10:00~19:00


結婚写真・フォトウェディングのスタジオアクア新宿【東京】

TOP  >  ブログ

Blog
- 新宿店ブログ -

特別な日の写真をもっと身近に

2017年9月8日

こんにちは。
スタジオアクア新宿店の小俣です!


みなさまはどのようなお写真の残し方をお考えでしょうか?
オーソドックスにアルバムや、挙式用にウェルカムボード等がやはり人気です。

直接手に取れるアルバムとして残されるのも、もちろんオススメですが、
アルバムにプラスして インテリア としてお写真を残されるのはいかがでしょうか。

ぶろぐ
(左:フロートフレーム、右:ギャラリーボックス9面)

従来のウェルカムボードのような大きなものだと挙式会場ではバッチリ映えますが、
ご自宅にお持ち帰りになった時に「大きすぎた!」といったこともよくあります。


こちらの「ギャラリーボックス」であれば、テーブルに置きますと
適度な存在感で当店一押しのアイテムです。
ウェルカムボードにもインテリアにもなって一石二鳥で大変お得なアイテムです!

なんと12枚も!お気に入りのお写真がお選びいただけますし、
ご希望であれば、そのうち一枚をお二人のお名前や挙式日を文字入れすることも可能ですので
お気軽にお申し付けくださいませ。

お写真のお色は一番人気の「チョコレートパール(ブラウン)」です!
他にも可愛らしいイメージの「クラフトドット(ベージュ)」、
キリッとかっこいい「ブラックパール」の3色展開となっておりますので
ご自宅の雰囲気に合わせて、お選びください♪


写真立てより高品質でおしゃれな「フロートフレーム」は様々なサイズがございますので
お部屋に合わせて、お好きな大きさをお選びいただけます!


当店では他にも様々なアイテムをご用意しております。
9月の撮影もまだまだ空いておりますので撮影をお急ぎの方は一度お問い合わせくださいませ。
(お日にちによってはご案内できかねる場合もございます。予めご了承ください。)



みなさまのご来店をお待ちしております。